ウン十年に一度の寒さ・・・。

今日は寒かったですね・・・・。
ウン十年に一度の寒さとか・・・・何が何だかですが、

寒いのに週明けは台風くるの??

一体どうなってんだか・・・ですね。
今日も一日何とか予定をこなして・・・、午後の児童デイは雨の影響等もあり、

送迎時間の遅延・・・・

心配でしたが何とか無事に終わって。

あと1日

明日の予定も一部変更になったので、その分午前中は別の仕事押し込んで、

何とか乗り切るぞ~

です。
さて、ここの所というか、何だかあんまりいいニュースに目がいかない自分が悲しいというか、企業さンの不祥事もいろいろとありますが、やっぱりおかしなことは起こり続けてるんだろなぁ‥‥という感じのネタをひとつ。

/////////////////////////////
「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁
2017年10月19日 16時26分 産経新聞

 女児の自転車のサドルに「ぶっころすぞ」などと書いた張り紙をしたとして、警視庁小松川署は脅迫の疑いで、東京都江戸川区一之江の無職、稲葉岳志容疑者(42)=同容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。
 「子供たちが公園で騒いでいたので、怖がらせて静かにさせるためにやった」と容疑を認めている。
 再逮捕容疑は8月4日午前5時ごろ、同区内のアパート駐輪場に止めてあった小学5年の女児(10)の自転車のサドル部分に、「騒いでうるせえクソガキが」「ぶっころすぞ」「死ね」などと書いた張り紙をくぎで貼り付け、脅迫したとしている。
 同署によると、付近の小学校の通学路に脅し文句を書いた「わら人形」をつるしたとして、先月に稲葉容疑者を逮捕。周辺では昨年6月以降、公園のベンチやトイレなどに子供を脅迫する内容の落書きがあり、約30件の相談が同署に寄せられていた。

/////////////////////////////

子供は騒いでナンボだと思うのですが・・・・・ここら辺も時代が変わってきてるんでしょうかね。
それこそ、

ガキ相手に何マジになってるの??

と言いたい感じですが、近いような年齢の男性のようで・・・・・愕然ですわ(汗)。
んでも、

どんな時も前向きに考えて・・・

明日もボチボチと参りましょう~。
お暇なら~暇人広場♪

大きな山越えて・・・スタートです。

週半ば水曜日・・・・久しぶりに晴れ間あった気もしますが、

寒暖の差ありますね・・・・

風邪ひきさんも多くなり、児童デイは影響モロか(苦笑)。
今日は一番忙しい日のはずが、

そんなんでもなかった・・・

ある意味、静かに一日終わった感じです。
今週は明日明後日も結構スケジュール密な感じですが、週末の予定が一部変更になり、

少し余裕出来たか??


期待しつつですが、気を抜かず乗り切ってきたいいと。
さて、新規事業のいろいろな交渉事が

大きな山場を今日越えて・・・

予想外にすんなりと・・・・ですが、皆様の協力あっての結果なので、また気持ち引き締めて事を進めねばなりません。

デッカイ借金だから(汗)

でっかいです・・・ホント個人じゃ無理(爆)。
ということで、後半戦も気持ち引きしめて参りましょう~。
お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~