楽しいお盆休みを~遅ればせながら(苦笑)。

あっという間に土曜日です・・・・昨日は祝日でしたが、

無事に終わって・・・・

昨夜は久しぶりにおいしくお酒飲んで、今日もお酒飲みにお出かけです。
来週は水曜日まで児童デイはお休みとなりますので、

夏休み中の息抜き休日


そんな感じです(笑)。
しっかし、今年は・・というより今年もなのでしょうけれど、天気変ですね。

蒸し暑いけど・・・・(汗)

なぜかもうトンボ見かけるし、でもセミも鳴いているので・・・・夏なのか秋なのか??みたいな気分です。
お盆明けにはまた暑くなるのかな・・・・

蒸し暑さじゃぁなくてカラッとした暑さで夏らしい汗かきたいのですが・・・


ジメジメ梅雨のような汗はサッパリしないから(苦笑)。
さて、いつもの土曜日の事務仕事は無事に終わりそうなので、もう少し別の書類手を付けたら、出かけますかね。

久々に2日連荘か(笑)

もうそんなに沢山は飲み食いできませんが、おいしく適量でストレス発散です(苦笑)。
今週もお疲れさまでした~。
そして、

楽しいお盆休みを~

遅ればせながら(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

こんばんわ。
チャピさん こんばんわ。
ありがとうございます。
のんびりはしていませんが、時間気にせず好きな日曜大工で一日終わりました(笑)。
雨降りそうで降らない感じで・・・蒸し暑さがたまりませんね(汗)。
wakiさん
こんにちは^^*

すてきな夏休みお過ごしくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~