暑かった(汗)

昨日の予報通り今日は暑かったですね・・・・エアコン効いてない感じがする日がこうも続くと、

これはこれでマヒしてくる・・・

壊れてはいないので、ホント子供たちの発する熱量に負けてる感じです(苦笑)。
そして今日は、

今年の夏休みで児童デイの利用が最もピークな日

やむを得ぬ事情で定員超過で・・・、しかもパワフルなメンバーで(爆)。

暑かった(汗)

そして今日に限って、たまにボランティアで見学がてら小さなお子さんの遊び相手してくれている高校生の男の子が覚悟のうえで来てくれていたのですが、

やっぱり相当疲れたみたい

雰囲気が(笑)。
テレビの大家族特番並みの勢いです(爆)。
んでも、今日の雰囲気流れが経験できれば・・・・

いつ来ても大丈夫ですよ(爆)

本人と保護者の方にはお伝えして・・・・また来てくれるとの心強いお返事アリ(笑)。
ということで、

請求事務も無事終わり、利用ピーク日も無事乗り越え・・・

明日あさっては盆休みに向けてのクールダウンということで・・・そう期待しています(苦笑)。
あと2日・・・どの道賑やかメンツですが、事故なく無事に終わりますように~。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
暑い日が続いていますね(汗)。
少ない人数での重労働お疲れ様です!
冷えたビール・・最近はノンアルでもいいから昼から煽りたい気分ですが、最高ですよね(笑)。
あんまり混詰めず、楽しいこと考えて乗り越えましょう~。
もう明太子さんなくては回らない職場でしょうから・・・ナスボーとか昇給とか・・・期待して・・・言わないと無理??(笑)。
楽しく考えてオーバーヒートしないように乗り切りましょう~。
お疲れさまです
おはようございます、お疲れさまです

暑い・・って言葉しか出てこないような気温の毎日ですねぇ~、仕事で疲れたうえに、チャリで帰るのが辛い(笑)途中のエアコン効いたスーパーに立ち寄ってちょっと汗を落ち着かせて帰る毎日です(^-^)冷えたビールをカゴに入れてしまうのが難ですが(;^_^A

wakiさんも夏休みはもらえそうかな?

私のお仕事は、お盆前で一段とピークな忙しさですよ、お盆は休み希望者が多く、少ない人員で高稼働の仕事をせねば。。な憂鬱な季節です(^o^;)
楽しいことを考えながら乗り切ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~