週明け早々ものすごい蒸し暑さですね(汗)。

さぁまた一週間が始まりましたね~。
週初めから台風気にしつつ・・・、

ものすごい蒸し暑さ(汗)

エアコンは冷房にしても除湿にしても・・・あまり効いていない感じで、それでもドライのほうがまだ少しマシかな程度ですが、

暑さや気圧の変化に弱い方々には・・・

児童デイのお子さんやら、高齢のスタッフさんやらは少し辛そうでしたが、何とか無事に一日終えて・・・、

明日は出きれば通り過ぎてくれてるといいんですけどね(汗)

請求事務も何とか時間見つけてある程度終わりが見えてきていますが、

児童デイ終日だから・・意外とキツイ(汗)

まぁ何とか嵐と一緒で乗り切りたいと思います。

今週踏ん張ればお盆休み・・・

児童デイはお休みになるので少しデスクワークに取り組める(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

こんばんわ。
チャピさん こんばんわ。
暑い暑いといいつつも、何だか8月という気がしないのが凄く不思議なのですが・・・暑いの当たり前なんですよね・・・リズム狂ってます(汗)。
私の場合だいぶ時間がずれて・・・このままだと8月という意識少ないうちに8月終わりそうです(苦笑)。
んでも暑すぎるから・・・ちょうどいいのかもしれませんね、ちょっとボケかましてるほうが(笑)。
暑いのでのんびりとカリカリせずに乗り切りましょう~。
もうお盆休み目の前ですよね(汗)。
wakiさん
こんにちは^^*

もうお盆の時期ですよ。
もうなんとも早いですね。
暑い暑いなんて言ってるうちに寒いさむいなんてね(笑)

もう8月はお休みも多いのですから
リズム作るのしんどいですよね
ぼちぼちですね、wakiさん流にのりきります。

コメントの投稿

非公開コメント


お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~