あるところにはあるんですなぁ・・・。

今日もあっという間に一日終わってしまいました(汗)。

毎日この繰り返し(苦笑)

記憶に残ること無いような・・・いやまぁ皆さんもそんなもんでしょうかね・・・。
仕事はこんなんだけど、

こりゃインパクトあるよなぁ・・・

ここのところ現金強盗・・・福岡そうですし、銀座でもあったようですし、御徒町で金塊とか・・・そして

こういう時に空港で倍近い金額を海外に持ち出そうと・・・

とかとか、豪気な話題といえば話題ですが、

意外とデカい現金が動いてるんだなぁ・・・・と。

お金は最近はほとんど振り込みとかネットで決済とかで、現金ほとんど使わないのは私だけではないとは思いますが、逆にこれだけ大きな金額だと、

なんでまた現金なんだろ??

ミステリアスです(苦笑)。
ホントあるところにはあるんだなぁ・・・としみじみと。

お金ないけど盗られるリスクも無いからいいか・・・(爆)

こんなもんなんだろなぁ、人生は(苦笑)。
ということで、明日はのんびり仕事かな・・・・だから儲からんのな(汗)。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~