週半ばも無事に通過・・・。

週半ば水曜日・・・・予想通りのバタバタ感(汗)。

流れるように一日が過ぎる・・・

という表現がぴったりかなぁ・・・と思うのですが、別に生き急いでいるわけでもなく、それでもやっぱり、

今年の月日の流れは尋常じゃぁないスピード

年上の方々に、

私くらいの年齢の時ってそうでした??

思わず聞いて回ってしまったりして(苦笑)。
さて、児童デイサービスのほうは新学期始まりみんな学校にも慣れてきて落ち着いてきて・・・、学校の先生も同じなのかな??

我々は今年はあんまり変わらんかった・・

もちろん緊張感は持って仕事には臨みますが、そろそろ少しずつ気を緩めていいかな・・あと1週間程度で(苦笑)。
んでもって、そんなこといってると、

もうゴールデンウィークだね(汗)

既にGW中の利用希望を打診してはおりますが、今年は意外と利用多そうだなぁ・・・・。

何だか複雑な気持ち(苦笑)

少なくのんびりモードがいいと思いつつ、少なければ少ないで寂しくもあり・・・・人間わがままだ(苦笑)。
連休の活動状況考えつつ、今週は書類作成をもうひと踏ん張り・・・。

何気にこなせてる・・・意外とまだイケる(爆)

仕事のスピードは落ちてるとは思いますが、まだ予定期日で終わらせられてるから、まぁいいか(笑)。
明日もボチボチと参りましょう~。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
サービス業はGW関係ないですよね~(笑)。
祝祭日は全く関係なし(爆)。
今年もしっかり稼ぎましょう~!!
気持ちだけで全然実入りありませんが(汗)。
お疲れさまです
こんばんは、今日も一日お疲れさまです。

今月も後半、相変わらず速く過ぎていきますねぇ~
今日、母を病院に連れて行ったら、入り口のガラスドアに大きく診察予定の張り紙がしてあって。。。
赤い文字で休診って・・休み多い病院やなぁ・・・ハテ?と思ったら、ゴールデンウィークだったんですね(;^_^A関係のない日常なので、すっかり忘れましたよ(笑)

・・・・もう~GWですよっ(-""-;)・・ねぇ~っ(笑)私は勿論お仕事っ♪

コメントの投稿

非公開コメント


お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~