まぁ何とかなるでしょ・・・(苦笑)。

今日は一日暖かく・・・・暑いくらい(汗)。
雨は朝方には上がっていたので、一日傘いらずでたすかりました・・・。
さて、今日は予定通り午前中は打ち合わせ、午後はのんびり児童デイで・・・・のんびりなんてできませんが(笑)。

んでも予定通り一日あっという間に終わった(汗)

作成せねばならぬ書類のほうも、なんだかんだで目途ついて、

よーし、一つ一つ終わってるぞ~

なんて考えてると、次また何ぞや??状態で(苦笑)。
今、会社で借りている駐車場が

どうやらマンションになるみたいで・・・

5月末までに出て行って下さいなという書類が来ていましたが、

賃貸マンションってそんなにいいのかなぁ・・・

税金対策何でしょうかね。
今でも駐車場は満車に近い状態なのですが、それより全然旨みあるということなのか??
んでもまぁ、

どうするかなぁ・・・

駐車場は早くから借りるの予約とはいかないので、結局はギリギリまでに探して・・・、

でも駐車場代ダブルで払うのはイヤ・・・

上手に移行させたいところですが、

そもそも今と同じ値段のところないだろなぁ・・・・

どうするかまた考えねば(汗)。

何とかなるでしょ・・・

意外と能天気ですが、結構切実な話なんですよね・・・実際駐車場として空いてる場所意外と少なくて。
車乗る人減ってますすね・・・。
まぁ、あちこち眺めながら、いい場所探しますかね~。

ホント次から次へとよくもまぁ・・・(爆)

焦らずボチボチと参りましょう~。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~