fc2ブログ

全員無事に・・・(笑)。

さぁまた一週間が始まりましたね。

今日は朝から電話やら何やらで・・・・

仕事はかどってんだか全然進んでないんだか、そんなこともわからない感じの押せ押せモード(苦笑)。
今週は結構週末までスケジュールタイトなので・・・・、

時間うまく使わなくちゃ・・・・

月曜日から散々な感じですが(苦笑)。
さて、児童デイの保護者の方々やウチのスタッフさんたちのお子さんなども、

無事にみんな受験乗り越えて・・・・

合格確認とでもいいましょうか、進路確定です(笑)。

サクラサク

電報なんてもうないだろうから・・・死語か(苦笑)。
志望校に行けなかったりと、人によっては紆余曲折ですが、

腐るな人生まだまだこれから・・・

40過ぎてもいまだにそんなこといってるオッサンここにいるよと(爆)。
受験が人生すべてではない・・・でもその当時は受験に全力投球だから、すべてといえばすべて。

後からわかる世界の広さよ・・・

自分もそうだったから、まぁ何事もうまく行かなくても何とかなってくる・・・とだけは言えるかな・・・。
これからのご時世とうなるかはわかりませんが、

やるときは全力投球・・・

やらないときは全力で休む(笑)。
全力で休みたいっす・・・・・ね(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック