無事に一週間が終わりました。

気が付けば土曜日です(+o+)。
昨日は祝日で街中は静かで、今日も静かでと・・・、有難いといえばありがたいなぁ(笑)。
もう来週は月末週ですものね。

11月は何だったんだろ・・・

そんな感じで11月はあっという間に終わりそうな感じ(汗)。
その割には、現場仕事はむちゃくちゃ忙しいというわけでもなく、んでも何だか忙しなくやることやって・・・今週もあっという間に終わりです。
12月になったら、入院されているお客さんも何名かは戻られそうな雰囲気ですので、

ウーム、今のうちに息抜きしとこ

ということで、今日は少し今後のことを考えて話しつつ、あとは夕方の現場仕事までは、資料作りに勤しもうかと・・・。
しかしまぁ、

気づけば今年もあと1ヶ月と7日程度で終わり

輪をかけて日々早く過ぎてくんだろな(汗)。
年末年始もどうせ程よく仕事しているとは思いますが(苦笑)。
ということで、今日はあまり根詰めて仕事せず、夕方の現場仕事終ったら・・・買い物でも行くかなぁ(笑)。
夕方までは事務所ですが(汗)。
さぁ、もうひと仕事頑張りますかね。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

こんばんわ。
チャピさん こんばんわ。
おっしゃる通り、何だか遠い昔のように気がしてなりません(苦笑)。そして気がつけば月末週です(汗)。
秋通り越して一気に冬が来たという感じですが、栄養つけて乗り切って参りましょう~。
wakiさん
こんにちは^^*

本当にここにきて拍車がかかる時間の早さにびっくりします。

11月ねぇ何が本当にそんな感じです
11月初めにあったことなどなんだか遠い昔の話のようです。

風邪ひかないように栄養とって元気にすごしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめ【無事に一週間が終わり】
気が付けば土曜日です(+o+)。昨日は祝日で街中は静かで、今日も静かでと・・・、有難いといえばありがたい


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~