久々の暇人広場です。

久々の暇人広場です(笑)。
あちらこちらで・・・・いろいろと書いていると、

・・・何書いた???

歳には勝てないもので(笑)、判らなくなるとでもいいましょうか、

つまるところ面倒くさい(+_+)

というのが正しいといいましょうか(笑)、よろず訪問介護・ひとりごと・ショップブログを統合してしまいました。
以前に趣味でコンテンツ作成しておりました、よろずトイレ譚・奉行シリーズなどなども・・・・、ここでまとめて復活させる予定です。
いつも突然の変更ですが・・・・・、よろしくお付き合い下さい。
関連記事
スポンサーサイト
お暇なら~暇人広場♪

この記事へのコメント

先に見つけて頂いて・・・・。
明太子さん早速すみません(笑)。
今度は・・・・、

絵文字も使えますのでv-16

絵文字が気になり、変えましたv-294
というのは冗談半分ですが、今後ともよろしくお願いします。
こちらでしたかっ
「よろず訪問介護」のURLをお気に入りに入れていたので、行方不明になって探してしまったv-11
feel-easyで探しましたぁv-218
また、トイレのお話とか復活されたようで、ぼちぼち覗かせていただきます・・・・
お仕事が忙しいでしょうに、やっぱり「暇人広場」なのですねっv-8
ただ今専業主婦の私が暇人ですわね・・・・

なんだか、色や絵文字が、どんなんかなぁ~と思って、書き込みさせてもらいましたっv-237

コメントの投稿

非公開コメント


お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~