Microsoft Public Affiliate Program (JP)


もうこんな時間??(苦笑)

今日は意外と寒かったですね・・・風が冷たかった。

天気予報気にしてなかったので・・・・

気持ちはすっかり春なのですが、まだまだか(苦笑)。
さて、今日で全ての学校さんが3学期終了・・・・来週からはみんな春休み。

いいなぁ・・・・

と思いつつ、

勉強はもういいやぁ・・・

とも思いつつ(爆)。
仕事ももちろん日々勉強ではありますが、

もう頭ついて行かない・・・

最近は物覚え悪くなってる気もするし(苦笑)。
まぁ、

分相応で無理せず(笑)

今日は何でだかは不明ですが、

もうこんな時間かいな(汗)

ウーム、なんでだろ???
明日はのんびり事務仕事予定なのですが、のんびりできるかなぁ・・・と一抹の不安も(苦笑)。
あともう一日ボチボチと参りましょう~。
お暇なら~暇人広場♪

いい一日でした(笑)。

今日も一日あっという間に終わってしまった・・・・・(汗)。
午前中は予定通りに卒業式、お昼からはいつも通りの児童デイ・・・・、んでもなんか

礼服から私服に着替えて仕事するって・・・

ウーム気持ちの切り替えがおっつかん(爆)。
さて、特別支援学校さんの卒業式でしたが、

四の五の言わず・・・良かったです(笑)

純粋に素晴らしい素敵なホッコリする式でした。
式典終わって体育館から出て、何か在校生引率していた先生と一緒のなって

やっぱりよかったですねぇ・・・

と話していると、結局お子さんに達に手握られて・・・そのままお別れポイントまで一緒に引率してあげてと(笑)。
特別支援教育もいろいろと課題はあるのかもしれませんが、

みんな一生懸命

それは間違いなく・・そうだと思います。
年に1度のイベントですが、

こういうホッコリイベントに参加できるから

また頑張ろうって思えるんですよね。
ウチも今年は4名卒業・・・・

社会への船出・・・

来週はウチの卒業イベント予定しているので、卒業式のイメージはばっちり(笑)。
さぁ、英気養ったので、

明日からの春休みモード

地獄の長期休暇モードをボチボチと乗り切りますかね~。
明日は金曜日でよかった(苦笑)。
本日もお疲れ様でした~。
お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

お暇なら~暇人広場♪

福祉のお仕事のこと、気になるモノ、ひとりごとなど、徒然なるままに綴っています( ^^) _U~~